ご利用ガイド

営業時間について

ご注文に関して24時間465日年中無休で承ります。
問い合わせに関しては平日の10時から18時の対応にて随時対応いたします。

配送方法について

日本国内の配達会社様より発送します。
少量の場合は基本的にはクリックポストになります。

配送日時の指定について

基本的には行っておりません。
配送日時を指定の場合は10ポイント相当以上使用の場合には個別にて対応いたします。

配送単位について

ご注文品を一括配送を基本としていますが、入荷が遅れている商品がご注文品に含まれている場合は先に入荷されているものから配送になります。

お支払方法について

弊社の提携で決済可能なクレジットカードが基本になります。
ご相談に応じて、銀行振り込みやご要望の決済がる場合は個別に相談に応じます。

領収書の発行について

お支払いが基本的にはクレジットカードですので、カードの明細をご利用ください。
個別対応にて電子データでの領収書の発行を希望される場合は個別に対応いたします。

返品・交換について

商品の個別購入に対しては商品に不具合がある場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り新しい商品を再度発送とさせていただきます。
基本的には不具合商品を弊社宛に着払いにて発送お願いいたします。
オーナー制度のプランをご購入の場合は商品に対しては不具合品に対して通常購入と同じ扱いとなります。オーナープラン自体は返品交換の対応は行っておりません。

解約について

オーナ制度の契約者様にて解約を希望の場合、一括払いの時はポイント未消化の場合は初年度分を除いた差額を返金対象としています。
次年度以降の途中解約の場合は未消化年度分相当を返金対象とします。